さて、前に出したクイズの答えでもそろそろ出しましょうかな。多分、怒りのメールが殺到するかもしれませんが。
 ベートーベンの好きな果物は、「バナナナー」(運命の出だしで歌ってください)って事で、バナナです。
 それから、蜂が近くに来たお寿司がなんて言ったかというのは、「What's a bee!」(わさびに発音が似ているという理由で)。
 こんな答えでした。ごめんなさい、殴らないで。俺が考えたんじゃ無いんだから。
 午後の授業の先生が学校に来なかったので、違う先生になったけれども、彼女はどうやら俺の事が初対面から嫌いらしいと感じている。俺には優しくないんだ。それにカンバセッションだって言ってるのに、グラマーをやっていたりする。なんだかなー、だった。