大映テレビ ドラマシリーズ 花嫁衣裳は誰が着る DVD-BOX 前編
 DVDボックス1度も見てないからリンク作成してて、びびったわ。なんだか買いづらく無いですか?このDVD。アマゾンヌ大王ならいいけれども、一般店だったらAVと、同じ位恥ずかしいと思いますが。
 えっと、花嫁衣裳は誰が着るですね。凄く好きですね。ええ、いじめっぷりの凄さとか、くさすぎる台詞とか。未だに兄貴は時々俺に「うそつきヒカル」というフレーズを使う位。って事は、兄貴はもしかしたらこれを買ったのかも知れないな。
 この前にやっていた大映ドラマも同じような顔ぶれの登場で、伊藤かずえ=悪役だったので、なんだか混戦してしまいますが。
 いちばん覚えているのは、ウェディングドレスを着て何故か夜の公園で密会というシーン。いくら夜でもウェディングドレスで歩いていたら、周囲の目が痛いと思うし、かなり目立つのに、ちゃんと密会成功!凄いね。


良かったら拍手してくださいね。