家族が帰ってきたので、早めに帰宅をする。部屋に写真を撮ろうと思っていながらも、なかなか忙しくて撮れなかったコワイイテディベア(名前つけないとあかんわ)が家に帰ったら壁に!「飾っておいたわよ」あ、ありがとうございます。っていうか、飾らなくても……。いや、俺は写真を撮りたいだけで……。言えませんでした。その後、下の子がミルクシェイクを作ってくれる。甘いのがいいのかそれとも牛乳たくさんがいいのか聞いて、牛さんが混ぜてくれるおもちゃでミルクシェイクの完成。うまーだった。
 家族にオランダに行く事を告げる。家族もオランダに行った事は無いので、写真を見せてねと、言われたので、観光客観光客している写真でも撮ろうと思います。夕飯の時(今日の夕飯はチキンチーズフライ)ホリデーの話をしてくれる、ホストマザー。スペインに行ったそうだが、チップスが冷たかったそうだ。野菜も凍ってたそうだ。どんなスペインに行ったんだ?憧れの国、スペイン。でも、料理がおいしくないのは嫌ですたい。