雨と風が強いので、小梅とロビンは留守番させて、シティセンターを歩き回った。
 バービーチョコがあったので買いました。おいしくは無いんだけれども(爆)、この中に入ってるおまけが今のところ髪飾りで、しかもサイズがブライスに丁度いいとの理由だけで買いました。
 本屋を見回っています。ああ、暖かい所に行きたいなぁ。カリフォルニアとか。編み物の本を見たけれども、初心者の1から始める編み物みたいな本を読んだけれども、帽子を棒針で編んでいる。む、無謀すぎる。棒針で編むとなると、確か4本棒張りが必要だったと思う。んで、複雑。いや、この本、初心者泣かせだ。
 家に帰り、勉強をする。俺の頭に入ったかどうかは定かじゃ無い。