ホストマザーが水曜と木曜にゴールウェーだかに行くそうで。夕飯作っておくから温めて食べなさいと、説明される。出て行かなくても、まだいいみたいだな。家族全員の風邪の調子は悪く、今日はみんなして病院に行ったそうだ。早く良くなりますように。
 MARILYN MANSONSLIPKNOTのチケットが届く。アメリカのチケットは分かり易かったのだが、このチケット、何処までが貰えて、何処から持っていかれるのか、さっぱり分からない。挙句、今日気づいたのはライヴに行くなんて考えてもいなかったので、厚底靴を忘れた事だ。友達は「日本の靴だ」と、言って、竹馬に乗るといいと言ったが(まぁ、本気じゃ無いよ)、本気で困っている。みんなでっかいのが、欧米諸国の特徴だ。このちびっこい俺をどうしたらいいのだろう。今週末は街に出て、厚底靴を買いたいと思う。そうなると、俺の所有している靴の数が、5足になるのだが(微笑)。いいかな。
 鳥類が好きな俺は、鳥類の食べ方が得意な俺である。普通の人が残す部分に、実はおいしい部分があって、何時も鳥類を食べる時はホークとナイフ、または手を駆使して食べる。ホークとナイフの使い方も鳥だけはかなりいい感じで、今日も綺麗に食べれた。良かった、良かった。