無性にピアッシングがしたくなる。前の日記から継続して読んでいる方は、きっと俺がストレスを溜めたんだろう等とお考えでしょうが、今回は別段ストレスが溜まった訳では無く、ただ無性に空けたいだけです。と、言う訳で、空ける場所を考える。前から空けたかった場所で、日常生活に支障をきたさ無い場所と、言えば、首だろうという結果になりました。えっと、数年前(もっと前?)彼方此方空けていた時期がありまして(。・x・)ゝ 今は完全に跡形も無いんですが、鼻は勿論、口にも空いていたんです(笑)。鼻は6ヶ月で完全なホールが出来て、口は1年!(長っ)しかもその間感染するような事(キス等)は全般的に禁止なんですねぇ(とほ)。だけれども、首は1ヶ月で完全なホールが出来るんですよぉ。と、言う訳で首にしました。直立で立ち、首を彼方此方に動かし、日常生活に支障をきたさ無いか調べて、それから空けるんですが。
 すいません。皮膚が人一倍薄いらしく……肌から鉄が透けてます(爆死)。どうしようも無いな、これだけは。あんまり見つめないでくれ……。
 家に帰ると何時もより静かなのは、今朝イタリア人ふたりが帰国したからだな。静かだなぁ。っていうか、姉妹も居ないや。ぼんやーりしていると、ホストマザーが凄い勢いで帰ってくる。「買い物したくてしてたら、こんな時間になっちゃった」「いや、今さっき帰ってきたとこですから」「ああ、そう。よかった。お腹空かせてるんじゃないかと思ってたわ」簡素な食事をひとりで食べてたら、シンプソンズが日本で2回、アメリカで1回見た、ミスタースパーコルだった。これ、凄い好きなストーリーなんですよ、なんせ英語と日本語が合ってないって子供の頃から大爆笑ものですから。やっぱり、日本語が変なので笑う。その下の字幕と噛み合っていないので、これもおかしい。
 宿題も済ませて、なんもする事が無いから、今日は早く寝る事にした。いい夢見ろよ!あばよ!