FIRERCRACKER

 街に出たら、京都大学フットボールチームのユニフォーム着てるガイが居たけれど、なんでこんな異国で京都大学なん?(笑)どう見てもあんたアイリッシュガイだし。何処で手に入れたん?それ。

 テストは難しかった。テストなんて何年ぶりだろう〜。最近は、写真の提出とかDTPの提出とかだったし、その前は絵の提出だし。はっきり言って6年ぶり位?うわー、凄いブランク。
 なんかこっちに来てから無性に日本史の勉強をもう1度したくて仕方がありません。日本史は得意科目で、一時期は先生になる予定だったんだけど(本気)。でも今は趣味でいいかなぁって思ってる。多分、俺アバンギャルドな先生になるから(本当に)。

 寒い寒い。雪が降ったよ。マジですか。クリスマス以来の出来事だと担任の先生に言われた。あらまぁ、じゃ今日はクリスマス?何考えてるの、地球は。まぁいいけれど。透さんはこう見えても元気。

 はぁ。


 ウソツキは大嫌いだ。