そりゃないぜ、セニョリータ

 朝、バスに乗ってたら、間違った方に曲がった。『あれ、間違ったの乗った?!』一瞬驚いていたら、運転手のおっさんが「ああ、そうだ。今日俺こっちのルートじゃ無かったんだ」と、Uターン。おいおい。

 同じクラスに日本人の男の人が入って、男の俺は男に飢えていたので(笑)、早速友達になる。タバコが少し安いお店を教えてくれたので、明日地図を書いてもらおうと思う。この人、仏教大学の人なんだよ〜。なんか趣味合いそうですね。

 明日からマンチェスターに行くので、ホストマザーが月曜までのご飯を冷凍してくれてた。いや、作っても良かったのに。夕飯と、土日のランチ(夕飯は3分チン、昼は2分チン)。それから「ここにビスケットがあるから、デザートね」と、言ってくれた。うわ、デザートつきですか。ありがとうございます。
 みんな早く寝るようなので、自分も早く床につきました。この処3日程リアルの日記を書くのを忘れてます(汗)。