ほがぁ

 来週テストがあるらしい。嫌だな。自分、頭が悪いんで。なんせ、英語を全く勉強しないでこっちに来ちゃったんだけれど(それでも喋ってるな)。自分はインテリジェントじゃ無いんで、ちょいと困ります。レベルが下がったら笑おう(そりゃそうだな)。
 今の家に来て、ドライアーを使わないので、枝毛が増えてきました。普通の人なら、もう髪の毛死んでるよって位染めてるんだけれども、天使の輪もいちお出ますよ。挙句の果てに抜け毛が多い。頭洗ってると、ブライスひとり分?と、思う位抜ける。排水溝が詰まらない様に抜け毛を一生懸命探す自分。それをまとめて「ひゃー!」と、思いながらゴミ箱に捨てる自分。
 こっちに来てから、大きいシャンプー&リンスが無くて、不経済だなぁと思ったりしています。もうちょっと髪の毛が伸びたら、美容院でトリートメントしてもらいたいです。染めるのは4月位でいいです。やっぱり派手な色キボン。こっちに来てから綺麗な赤い髪の人を大勢見るので、赤にときめいてます。

 ラボでの勉強が第3段階になりました。為になるんだけれど、ちょっと笑えたUNIT1。なんでかって?その名も“ザ・私の職業はなんでしょう!”。ア、ハァ?アイスクリームの新しい味を開発する人だったんだけれども。渡されたテキストの何処にもそれは載ってません。挙句、問題を解き始めましたが、答えがありません。自分で答えて自分で考えろって?無茶だよ。まぁ、今のレベルの問題が全部終わったら、トエイック、トッフルかな。これ、両方とも基準値いかないんだよね(爆死)。でもさ、このレベルクリアしていないと、高校卒業ってならいんだよね。困った困った。まぁ、楽しくやるけれどね。