無性に

 今日も生徒が増えて、パソコンルームが満杯に。まぁ、自分は毎日いちばんに登校してる学校大好き人間なんだけれどもね(笑)。おかげで担当していない先生とも仲良くなる訳で。案外いい感じです。
 ラボで勉強もしたいけれども、サブウェイも食べたい……。って事でバスに乗って、サブウェイに行く。チーズステーキを頼んだんだけれども、お肉がステーキじゃ無い感じだった(まぁいいけれど)。間違ってペパロニを入れてしまう(辛いのは苦手なんです)。バスに乗りながら食べる(王道)。辛い!うまい!辛い!寒かった体が一気にホットに。
 ヒートアップした自分、ラボでの勉強も第2弾になりました。これが楽しいんだけれども、喋ってる事が早くて、後何を答えたらいいのか慌ててると分からなくなるので、注意しながらやるようにしたいです。明日はちょいと遅くまでやってみよう。もしかしたらよく分かるかも。