チョコレート狂

 10年以内にはハーシータウンに遊びに行きたい位、チョコレートが好きな自分です。此処はチョコレートが有名な場所なので、おいしそうなチョコレート屋さんが多いです。
 そんな自分に今日は友達がチョコを。レセプションの人が、チョコレートケーキをくれました。両方とも凄くおいしくって、モグモグ食べてしまいました。

 家に帰ったら、ホストマザーが来週の木曜日からマンチェスターに行くけれども、STAYしたかったらSTAYしていいと言うので、今回はSTAYさせてもらう事にしました。でも、此処の家に来てからもうすぐ1ヶ月。そろそろチェンジを考えなければいけない時期なんでしょうね。再来週にはチェンジしようと思います。なるべく近い所。こっち来てから欲しい本が多くて、本をいっぱい買っちゃってるもんで(汗)、荷物が無限大です(爆)。今度は、どんな家に行くんだろう、自分。
 ウェスタンムービーを見てた。大体言ってる事は分かるんだけれども、それを応用してトークに使うのが好きだけれども、こっちに来てから、『このフレーズ使おう』と思うのが少なくてあんまりテレビ見てても役立って無いんだよね。ホストマザーがエクザム(テスト)を受ければいいと、言ってくれたけれども、まだまだ頭は悪い。なんせトークがあやふやなんだから。もうちょっとじっくりこっくり頑張りたいです。