This is not good

 学校の友達にも風邪をひいた事を言ったので、心配してくれました。先生も心配してくれました。
 携帯の番号を交換したりして、地道に友達が増えてる感じです。週末はもしかしたら友達とチャイニーズフェスティバルに行くかもしれません。何があるのか分からないけれども、楽しみだな。毎週、週末に予定が無くて、適当に過ごして居たから、なんか嬉しいです。
 家に帰ったらホストマザーも心配してくれて、「早く良くなるといいわね」と言われました。今日は深く眠る気が無かったので、居間でシンプソンズを見てました。上の子が私に歌を作ってくれました。パンケーキが好きですって歌なんだけれどね(笑)。後は笑わせてもらったり、本当に毎日楽しいです。