本格的です

 昨日から鼻の調子がおかしいなぁと思ってたけれども、今日喉までおかしくなり、本格的に風邪だと悟りました。こっちで、24時間体制で風邪と戦う薬を買ったので、それを飲んで英気を養いたいです。

 無性にエビチリが食べたくなって。学校終わって、前に行った中華料理屋に。魚のスイートチリはあるけれども、えびのが無い。仕方無く回鍋肉を食べてきたけれど、凄いスパイシーだった。本場の味なのかな。
 咳が止まらない為、夕食が済んだら寝る事にした。ベッドに入ると咳が止まらない。食事中は気合を入れてた為治まっていたけれども、体に悪いと思う位、咳き込み、バウンドする体。枕元にティッシュを置いて、鼻をかみながら眠る。
 余り深い眠りにはつけなかったけれども、朝起きたらだるく無かった。