せがまれました

 学校に来て1ヶ月。私をアーティストだと言ってくれる友達も出来ました。そんな方々に写真を見せるべく、今日はネカフェに来てます。チープで日本語も使えるので、定宿にしたいと思います。むふ
 今日もランゲージラボラトリーで1時間強勉強。今日の授業は午前も午後も楽しかった。宿題、何時も昼休みにやっちゃう自分。駄目ですね。家に帰ったら見直すけれどね。

家に帰ったら、下の子のマス(算数)を手伝わされた。マス、苦手です(汗)。簡単なんだけれども、本当にこの答えで合ってるのか心配になる。マスは苦手な癖にサイエンスは得意科目な自分。不思議です。
 今日はシンプソンズが3回あった。ついつい見ているうちに寝る時間に。今日も1日があっと言う間に過ぎちゃいました。こっち来てから時間が早いです。