さぼってて、ごめんなさい。

 いやはや、日記に書くような事がこれと、言って無かった今日この頃。ツアー代を稼ぎに行ったり、久しぶりに友達の家に行ったりと、地味な日々を過ごしていました。
 そんな今日はBUCK-TICKの関東地方ライヴのチケット発売日。私は横浜と赤坂を落ちてしまったので、2カ所狙わなければならなくて、ネットで一生懸命頑張り(ってか、ネットも繋がりにくい状態になるなんて初めて知った)、なんとか2カ所取れました。両方とも2階席だけど、行けるだけいい事だよね。
 今月はさい先良さそうだなぁ〜。また稼ぎに行こうかなぁ。カラオケも行きたいな。割引券貰ったんだけれども、店員さんが親切丁寧なのって、隣の区なんだよね〜。近所のはなんか…やる気が無い感じで、1度ひとカラした時は頼んだ機種と違う部屋になるわ、飲み物持ってきたらニヤニヤしてるわ、嫌になったし。でも、カラオケ楽しいからなぁ。来週また行くかな。