人生はOh,Yeah!

 ムカムカすると、化粧品を無性に買いたくなってしまう藤巻透です。毎日お化粧なんかしないのに、なんだか沢山買いたくなるのです。たまたま買い物に行ったら、本日はポイント2倍デーなんてのをやっていたので、以前日記に書いたGRANASの洗顔を買おうと思い立ち、メーククレンジングオイル買いました。
 コーヒーとか、ワインとか、タバコとか、歯に悪い物を摂取しているので、歯のホワイトニングにも力を入れてやろうと歯のホワイントニングピールエクストラも購入。高かったけど、普段使っている歯磨き粉と一緒に使えるって処が気に入ったので。
 どうしてこうもストレスが溜まりやすいのか。普通の人と比べたら、楽な生活しているというのになんでなんだろうね。