何処でも行ける。

 嵐が好きなので、台風シーズンはわざわざ激しい場所の高見から見物をしてしまう私はお好きでしょうか(どうでもいい)。私の車に乗った人に必ず言われるのが「なんでもある」ですが、そうですか?
 因みにあるものと、言えば。傘が4本、嵐のシーズンは長靴と、雨合羽とズボンとゴーグルが。そしてこんなのも載っています。旅先でわざわざ買ってきたんです。時々人の居ない場所(駐車場など)で友達と殺人ごっこをしています。遺留品を振り分けたり、面白いですよ。でも、職質されてこれ見られたら……恥ずかしいね。「趣味です」と、堂々と言うけれども……なかなか居ないと思うよ、これ乗せてる人って(笑)。
 後、洗車道具も山のように乗せているので、かなりごたくさしております。でも、下ろすのも面倒臭いのよね。だから駄目なんだって?(笑)