おしゃれ。

 家に帰ったら親父に「100メートル走にアニメキャラみたいな女の子が出るって兄貴に言われたぞ」と、言われたのだが、兄貴に確認をとったけれども、今日は親父と会ってないと言われ、親父が寝ぼけてると決定。
 スーパーに行ったら背中に「ティラノザウルス」と、どう見てもマジックで書かれた白い無地Tシャツを着てる子供を見かける。手作りか?
 兄貴とマダムと自分で出かけたが、ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーと、この話題で1時間話せてしまう素晴らしい親子関係に脱帽。
 久しぶりにカーステレオでBEATLESのCDを聴いていたんだけれども、子供の頃に覚えた曲って案外忘れないもんだなと痛感する。でも、BEATLESの映画で覚えた発音は訛りが強く、後々修正せざるを得なくなったが。
 世の中が涼しいって言うのにちょっと動くだけで汗だくの自分が、とても嫌だ。