なんだかな。

 ただで2リットル近い水がくめるスーパーまで夕方行ってきた。余りに暑いのでバイクに乗る気にもならなかったので、マダムを誘って車で。同タイミングで駐車した人の奥さん(なのかどうなのか)は、ビーチリゾートでバカンスを楽しんでるような…黒いTシャツにオレンジの巻きスカート、サンダルという姿。海でも行ったんだろうと最初思ったが、旦那さんが普通の会社にでも行ってそうな格好で……奥さんがどこでそうなったのか少し気になった。
 ウフムフでよく行くビルのエレベーターのシステムがよく分からなかった。自分の行く所は4階、一緒に乗った人は3階だったんだけれども3階のボタンを押すのを忘れて慌てて2階でボタンをダッシュで押した。だが、エレベーターはそのまま3階をスルー。ちゃんとあの人押したのになぁと、気になっていたので、今日試してみた(暇&お盆休み多し)。普通に押すと止まるこのエレベーターのボタン。だが、2回試して分かった。ダブルクリックすると消えてしまう事が……(苦笑)。
 エレベーターには必ず押したボタンをキャンセル出来る機能がこっそりついているんだけれども、エレベーターに説明書など無いから知らなかった。今まで知っていたのは某メーカーの「全部のボタンを全部付けて、それから1階のボタンを押す」キャンセル方法も何時役立つのかさっぱりだったけれども。そんな事しているうちにもう目的の階だと思うがな。
 なんだかな背が伸びたなぁと、思っているが、ただの幻。また太ったか?w