後悔。

 使っていたソフトをバージョンアップさせたら、Mac OS10.5以上でしか起動しないと警告が出て、どうしようかなぁ〜と、悩んで、Mac OS X Leopard ファミリーパックLeopardを買ってきた。んで、要らなそうなファイルやらを外付けHDDに移動させて、インストール。ここまで順調だった。
 んで、起動させたら、インターネットに接続できてても、ブラウザ立ち上げたらバグる。唯一スイスイ動くのが、iTunesのみ(苦笑)。仕方が無く、もう1つユーザーを作って立ち上げたら、今度は順調。だけれども設定とかが全くそこには無く、面倒くさい…。
 何処がよくなったのかもさっぱり分からず、ソフトも立ち上げると重いので、違うソフト使えばいいやと結論出して、前のOSに戻そうと思ったけれども、この大量にあるCDとDVDの山からTIGERが見つからない……(爆)。ゆっくりやるしか無いなぁ、不便だったらノートもあるからそっち使えばいいし。前向きに考えなきゃやってられない。前の自分に戻りたい…(遠い目)。