だんなex.俺語の為なら。

 寒い東京から逃げて、沖縄に。飛行機に乗るの久しぶりだけれども、なんだか飛行機好きになってきた。国内線は乗ってる時間が短いからかな。故郷のハワイに帰るのは約8時間、アメリカの内地やヨーロッパに行くとなると、死ぬ程乗せられて給油が途中であったりする。それに比べたら凄い楽だからかなぁ。でも、落ちるかもって恐怖は少しある。ちなみにいちばん落ちる可能性がありそうなのは、こう言っちゃなんだけれどもインドの飛行機。殆ど中古だから(爆)。
 簡単なお昼を食べて、友達と合流して盛り上がって、ライヴに突入。ライヴの後は呑みに行って、1次会の帰りに誕生日プレゼントを貰った。もうすぐなんだなぁ…と、ぼんやり思う。今日のライヴの曲で、ヒロインとかやってくれたらなぁ…ヒャーだったのになぁ(微笑)。