雷と雨と猫と。

 車出して出かけようかなぁ?と、思ったけれども、なんだか天気が不安定で、不安定なら不安定で雨が降る、雷がうるさくなるとかならいいのに中途半端なので、家で夕方までゴロゴロ。ガゼル(飼い猫)が自分のお尻とソファーにはさまってぐーぐー寝ているのがおかしい。相方が居ると、自分の側で絶対寝ないのだが……安心なのだろうか…臭くは無いのだろうか(爆)。
 夕方煙草も無いし、トリートメントも無いので買いに出かけた。たばこ屋が日曜休みなので、自販機で明日の分まで購入して、明日カートンで買いに行こう。トリートメントはこの間の大阪名古屋遠征の時に使っていいなぁと、感じたSegretaのコンディショナー。このコンディショナーの好きな処の1つに匂いがある。この匂いを嗅ぐと、ハワイを思い出す。ハワイのトイレやらでよく使われている石鹸の匂いに近く、甘ぁ〜い感じがたまりません(ムフ)。
 その後、兄貴と246川崎のBOOK OFFに向かう。大雨洪水警報を当てにしていったが、全くそんな事は無かったが。網タイツのムチムチボディのお姉ちゃんとバイクにふたり乗りのあんちゃんが、246を逆走していって、なんだか凄いモノを見たなぁと思ったり、何時も渋滞しない場所で渋滞に引っかかり、あれぇ?って思ったら、橋の真ん中で玉突き事故(爆)。その後の帰り道でもまた混んでるなぁって処で3台が絡む玉突き事故。よくもまぁ事故見たもんだ。
 ちょっと遠回りして家に帰る。何時も通らない道がいい感じ。夜が大好きで、雨が大好きだ。やっぱり車で走るのは楽しくて仕方が無い。