いやぁ〜ん

 びしょ濡れで新幹線ですが何か?N700ですが消毒薬臭いが何か?w
 ライヴの途中で今井さの投げたペットボトルがモロ直撃して、水が頭の先からジャバーってかかってさぁ。問題のペットボトル取れなかったんだけど、もうコンタクトずれるわ(でもその後に前より見やすくなった)、Tシャツ濡れるわ、タオルはグショグショだわでさ…。
 帰りに髪の毛ほどいたら水のせいで天然パーマがゴージャスパーマになり果てて、もうこんな自分にびっくりだよ。
 BUSTERの時あっちゃんが四つんばいで這いずってきてつい笑っちゃったわよ。
 いっぱい前に来てくれて嬉しかったわよ。
 ゆうたんがピックを投げたのを取ろうとした人が横から後ろからやって来て、友達が踏まれまくって、歩いているのがフラフラで見ているこっちも悲しくなったわよ。