なんでも適当。それが自分流(笑)。

 適当に荷物を詰めた。シャンプーとかは未だだけれども…(苦笑)。思えばトリートメント、旅行用の小さい物が無い事に今気が付いた。この間サンプルで貰った物を使ったけれども、髪の毛がキシキシになっちゃって「どこがナノテクノロジーで髪の毛をサラサラにだよ…」と、文句言ってしまう程(爆)。今からドンキでも冷やかしに行ってくるかな…。
 この間大阪に行った時に見つけた下着屋にまた行こうかなぁと思ったけれども、場所がクリスタ長堀なのかなんなんなのか、難波ウォークなのか…思い出せなくなっている自分。まさか夢の店?(違)まぁ、福岡で数枚買ったから別にいいんだけれども。なんかいっぱいあった方が好きな自分。入るものなら何枚あってもいいんじゃ無いかな…(微笑)。
 旅行会社から貰ったアンケートに素直に書くべきか悩みつつ、さーてトリートメントどうするか考えなきゃ。
 ドンキに行ってトリートメント買ってきた。具合が良くても悪くても、此処に書くね(笑)。
 なんとか荷物もまとまって、一安心。忘れ物してなきゃいいけど(苦笑)。
 明日は楽しもう。色々エロエロとw