久しぶりに久しぶりな場所に。

 すっかり最近行く事を忘れてしまった、ららぽーと船橋に久しぶりに行ってきました。本来の目的はパワーストーンの購入だったのですが、これと言って自分がときめく石も無かったので、全く関係の無い買い物をしてきました。
 今日買ったのは、黒地にピンクのハートが可愛い夏用ガウン。お風呂上がりにガウンを着て、寝る時はネグリジェですが、何か?(笑)流石にネグリジェで寝られない場面もあるだろうと、母親に言われたので、夏物のパジャマをば。後、伽藍さんと雷さんに新しい夏服を。そして兄貴にケロロ軍曹を(笑)。
 久しぶりに来すぎてHPも見ていなかった所為で改装していたり撤退した店があった事を全く知らないまま行ったので、かなり迷子になってしまいました。何時も使う抜け道のような道が使えなかったり、無かったり。あったと思ったお店も無くなっていたり…まぁ、ブラブラしながら見るのが好きなんだけれどもね。
 夜はドライヴがてら綾瀬に行って、ブックオフを見て、その後ガストで食事をしてきた。後ろの席に座った外人さんと日本人のカップルは、彼氏がずっと「お前のその偏食気味な性格どうにかしる!」「こういう所に来た時位魚を食べるようにしる!」等、彼女の健康をかなり気にしている模様。彼女は聞く耳持って無かったけどね(微笑)。