アウッチ。

 明け方、お腹が空いたと思ってパンを食べたら1時間後に気持ち悪くなって、前から後ろから大変な事に(爆)。挙げ句の果てに目が覚めたら左脇腹が痛くなり、深呼吸しても痛い状態。背中を丸めていると少し楽なんだが、真っ直ぐにすると突き刺すような痛み。友人は「ビリービリー言ってたから、寝ながらブートキャンプしてたんじゃ無い?」おかんは「成長痛じゃ無い?」どちらも当たって無さそうですが…(苦笑)。
 最近これと言って打ちたい台も無いので、ゲームセンターに通っているんだけれども、今日行った店は設定5か6と書かれているのに小当たりばかりしか来ない。沖スロだから小当たりが3回来ればビッグか来そうなのに、全くそんな気配が無い。なんだ…騙されているのか?兄貴と共にムカムカしながら帰宅。駅で酔っぱらいすぎたおっさんが寝ちゃってて、警察官ふたり掛かりで大変そうだった。