理性は脇の下に染みついている。

 ウフムフの時、頭の中にジンジンby The Starlinが流れて離れなくなって、全くミチロウさんの事も知らない、勿論B-Tなんか知らないおばちゃんに「好きな人に会いに行きたいんだけれども、距離とか急とかそういうのどう思います?」と、聴いてしまい、おばちゃんが冷静に「愛に国境は無いって言うじゃない。あたしも若い頃よく駆け落ちする夢見てたわ」と、とんちんかんな答えをされ(笑)、友達数人にメールで相談。
 調べたら往復+宿泊&余ってるチケットがぴあに未だあるを合計した結果3万位で行ける事が判明し、これは運命だ!愛だ!愛!と、勝手な判断で、福岡に行く事になりました(爆)。もう知りません、どうなっても。パチスロに3万つぎ込んで楽しませて貰ったと、思いながら福岡に行きます。知りません。
 俺がツアーで行けるいちばん遠い距離は自分の中で広島だったのですが、とうとう福岡に乗り込む事になってしまいました。道が全く分かりません(爆)。大昔、家族旅行のようなもので行った記憶がありますが、幼すぎたのでさっぱりです。さて、無事にたどり着けるのでしょうか。何処かで騙されているのでしょうか(爆)。
 あーでも九州行ったら、熊本に行って、ウルトラマンワールドに行きてぇ(欲)。無理なの分かってるけれども、行きたくて仕方が無い。ま、今年は今井さの誕生日にM75星雲からビデオ送ってもらう予定なので(爆)、我慢します。知りません(笑)。
 そう言えば…と、思い出し、この間セール期間で安かったから勇気を出して買ってみたカラコンをつけてみた。ソフトの装着が初めての為、かなり苦労した*1
 ずっとカラコンが欲しくて、でも初めてコンタクトを作った時にハード以外では全く見えなくなりますよと、言われて、ずーっとハードだったんだけれども、撮影に使おうと思って買ったカラコン。撮影なら多少見えなくてもどうにかなるからと、思ったのだ。
 つけた感想は『…ハードより違和感無く装着出来て居るな。しかも痛くも無いし、案外よく見えてるし』試しにそのまま1時間ばかり過ごしてみましたが、手元の文字を見るときに一瞬ぼける位で慣れてきたらどうって事も無くなって…あんだよ、眼科に騙されたのかよ、というような気分に(苦笑)。
 すっぴん風呂上がりのままつけたので、見た目気持ち悪い(爆)。目の色に慣れなくて、鏡見ると気持ち悪い(爆)。そのままおかんに会ったのだが、言うまでカラコンだと気付かず、気付いたら「あら、ベッキーみたいね」俺はベキ子か(笑)。
 元々自分の目はCrazyで、コンタクトを左だけつけていてもちゃんと見えたり、処方箋によると右目はかなりの乱視らしいが、余り表に出ない乱視だったり。この間眼鏡を作ってもらう時に調べて貰ったら、乱視が少しよくなってますねと、言われて、びっくらこいたが。なんとかライヴにもつけて行けそうだが、気持ち悪さは倍増だな(爆)。

*1:すっぴんでぶさくて気持ち悪くても見たい方は、wtakumi.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwtakumi リソースおよび情報にどうぞ。