仕方が無いわね、全く。

 ウィンカーの部品を買いに行き、ウィンカーを外して直した。直していたら近くの人が面倒臭く無いのか?と、聞きに来たが、直せそうな人が近所にいるのかさっぱりなので、仕方が無いと思いつつ、これも愛だと割り切って修理しますが、車より楽な気がします。
 その後246川崎のBOOK OFFに兄貴を連れて。加護ちゃんが解雇されたニュースの話をして居たら、兄貴が「もうAVしか無いな!AVしか」そうか脱ぐのか…ってかそれでいいのか?それじゃ駄目なんじゃ無いか?(苦笑)
 BUCK-TICKのツアーが決定。沖縄の会場は最近経営者が変わった、ダンスホールだったあそこらしいが…さて、何処に行こうかな。近いならZEPPだな。バイクで行ける距離ってやつだな、はふぅん。
 最近事ある毎に見たくなる、これ(笑)。どうしたんだろう、自分。

 それと、この間ネプリーグ見ててずっと相方も野沢直子だと思っていた(爆)、にしおかすみこさん。

 そっくりじゃ無いですか。