俺、雷族か?(苦笑)

 大分ヴェスパの運転も慣れてきたので、昼間煙草を買いに行き、夜は夜でドン.キホーテに行ってきた。そう言えば橋を渡っていないと思い出して、橋を渡らなければいけないと思ったので、夜交通量が少し減った時間帯にしたんだけれども、なんせ音がうるさい為、タクシーの運ちゃんに呆れた顔で見られ、恥ずかしい思いをした。
 その後実家に帰宅。おかんが夕方ネギを持ってきてくれたのだが、何処かで落としたそうで…(苦笑)貰いに行く羽目に。帰りに実家の駐車場から後ろ向きに出してしまい、慣れていない為転倒。今度は右のウィンカー破損(爆死)。全壊だ…(死)。明日直しに行かなければ、無いなら無いでも大丈夫そうだが、いちおウィンカーがあると楽なので、明日はバイクで遠出だ…大丈夫かな…。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326
 電車好きな女の人を「鉄子」と、呼ぶ事を最近知ってびっくりしています。