そう言えばそう。

 昔に比べてヒャッホイ!な気分も無く、あっちゃんの誕生日だな…という程度で始まった本日。キティさんからお手紙が届いていましたので、今年からは画像を保管してみようと思いました。勝手なファンです。
 欲しいものがあったのでウフムフの帰りに全く逆方向に向かって数時間程車を飛ばし、やっとの思いで着いたら取り扱いを止めてしまったそうで…電話番号調べてから行けば良かった!という気分に…。
 HPのリンクがごたくさしすぎていたので、見やすいテキストタイプに直しました。
 夜はヒャッホイ!な気分を少し出そうと、兄貴とガスト→沖スロというルートで盛り上がってみようとしましたが、沖スロの設定が緩いのか緩くないのか分からず、出なかったので帰宅。燃えるような店、何処かにありませんか。古本屋でもいいです。
 余りにNOVAのヤマちゃんのCMがしつこく流れている所為か、英語がさっぱり分からない筈の母親*1が「上司の方が英語が出来ない。それは先生も認識している」と、分かるようになり、CMの影響力ってあるのかも知れないと思った。 
 自分の英語に影響を与えた、高校時代の英語の先生は元気にしているのか今も時々思い出す。インドが大好きで、ある休みにインドに行って子供を買って帰ってきた、独身の先生。元気かしら…子供は今は、小学生か?アメリカに帰ったのかしら。それとも未だ日本に居るのかしら。そして高校時代、同窓会費を持ち逃げしたあの人も…元気かしら(爆)。
 マイケルジャクソンが来日して映像を見る度に、アニータに見えて仕方が無い。目が悪くなったようだ。

*1:でもBEATLESは完璧。