ほふーん。

お腹でミルク作ってるんです。

 最近日本でも定着しつつある、COW PARADEシリーズ。あれを集めようと思っているのに日本に入ってくる子が好きなタイプじゃ無いので、わざわざ自ら海外に出向いてます。ネザーランドで見つけて即買ってしまったのが、上の写真にもある「Fresh Milk」のミル子さん。可愛くて興奮状態で買って、言葉の全く通じないネザーランドの郵便局から実家に送りつけ、税関で開けられてしまって郵便局の方が「こちらでよろしいですよね」と、確認させた処、家族の大爆笑をかっさらった素敵な牛さんだ。凄く好きなので暫くトップをこの子に飾って貰う事にしました。むふーん。
 兄貴が興奮して家にやって来た。「凄いもの拾ったぞ!」最近兄貴はよく色々拾ってきます(爆)。この間はレオパード柄の手袋、その前はペコちゃんのお弁当箱(新品未使用)。そう言えば小学校の頃、何処からか車のハンドル拾ってきて、何故か家にハンドルが転がっていたな…(苦笑)。そして今日拾ってきたもの。グラム700円の和牛、2200円分(爆)。バイクで赤信号になった時、傘袋を蹴ったらなんだか重かったので拾い上げたら、入っていたそうだ。ご丁寧にも紙包み+ビニールだったので、美味しくいただかせていただきました…。
 今日は嵐の中、板橋のゲームセンターに預けたメダルが未だ大丈夫か確認しに行ったら、2日経ってしまったそうで300枚あったメダルが0に…。めげない兄貴に100枚ばかり軍資メダルを貰い、人生を駄目にする(爆)モノポリーを…。いきなり7が揃い、200枚儲かり、もう駄目かもと思った頃に独占。減っていってはまた増える…2時間も燃えてしまった…。でもメダルゲームよりやはり本物のスロットが好きかも。パチ屋の方が盛り上がりまくるんだけれどもなぁ、どっかいい場所無いかなぁ。