水中、それは苦しい。簡単レポなぞ。

 みうらじゅんZが出るので、行ってきました。水中のイベントに。ウクレレえいじさんも出るので、気分ノリノリで(どうなってるんだよ)。
 ジョニーさんは相変わらず面白くて、始まる時のラップが爆笑だった。そして第1の目的、ウクレレえいじさんが出てきたら、最近の疲れと空腹が祟ったのかいやにノリノリになってしまい、たったひとりでえいじコールを。左隣の見ず知らずのお嬢さんが俺を奇異な目で見ていました。ごめんなさい。最近えいじの魅力にはまってしまい…(以下略)。
 その後出てきた猫ヒロシさんが相変わらずの小ささで、汗だくで頑張ってる姿が微笑ましかったです。爺塊の方のパンツの丸め方がとてもプロフェッショナルで、家でやってみようかなと考えましたが、シルクのパンツなぞありませんでしたよ(爆)。
 リリーさんが登場してきて、楽屋でシモネタをしていて、その話がとても面白かったのですが、此処に書いていいのか…分かりませんよ。全く。
 みうらさんの「ジャニーズにまわされてもいい、ジャニー喜多川でもいい」発言は、びっくりしましたがなんだか納得できました(爆)。
 マキタスポーツさんは以前深夜にやっていたアングラな番組で数回見て、おっもしろいなぁとは思っていたのですが、本当に面白かったです。そして全く知らなかった「3大とんちんかん」矢沢永吉にも詳しくなりました。ほんとに物まね似てるって羨ましい。