祝!

41回目のおめでとう。

 祝!41歳!今井寿
 と、言う訳でお誕生日おめでとうございます。俺様は誕生日らしい事なぞ全くせずに(爆)、今になってしましたが。気になったので、いちお31でアイスは食べてみましたが。
 キキララからも今井さんにメッセージが来てましたよ(を)。

今井 寿さんへ

Happy Birthday Dear 寿さん
お誕生日おめでとうございます!
寿さんのこれからの1年が、
夜空にあるお星様と同じくらいきれいに輝くように、
キキはララと一緒に流れ星さんにお願いしてみます。
ぼく達は雲の上から寿さんの笑顔をいつも見ているよ!

                  キキララより

 微笑ましいですねぇ。
 今日はお値段以上ニトリで、布団が悪くなったので買い換えたり、何故か無くなっていた箒の先っぽ(笑)…仕方が無いので新しい物を購入。
 その後テレビを見てまったりしたり、色々捜し物をしたりしていた。見つかりません(爆)。