えっちら。

フジマキトオル。年齢性別詐称

 佐川急便に荷物を出しに行った。おかんの知り合いに頼めば取りに来て貰えたかも知れないのだが、迷惑をかけてしまいたくなかったのでわざわざ出しに行ったのだが。駐車場に車を止めて、荷物を受け取ってくれる場所まで歩いて5分。疲れた…。なんでこっちに駐車場が無いんだよ、全く。
 その後、友達と豊洲ららぽーとに食事を兼ねて買い物に。買い物はしない予定だった自分が、スーツ屋で気になって試着したらしっくりしたので、別珍のスーツ買っちゃいましたが。全くこんな人間だから、どうしようも無いんですよ。担当してくださった男性がゆうたさんより小さくて、七五三系でしたよ。
 色々店を見て、友達の気になる服やら俺の気になるブーツやらを見て、それから食事に。友達の希望でアメリカンステーキの店にしたのだが、メニューの殆どが未だありませんって…入ってから知ってびっくり。オーストラリア肉じゃアメリカンじゃ無いっすね…。フレンドリーな店員だが、店員に照れが有り過ぎてなんだかこっぱずかしい。もっとアメリカンに自分を捨ててやってくれればいいのにな…。
 友達のバースデーカード用の自分画像(リクエスト)を探していたら、自分が詐称出来そうな写真が出てきたので、それを使う事に。ほんまにお前誰って感じ…(苦笑)。こういう時もあるんだなぁ(しみじみ)。