人が人であるように。

 なんとなくドラマコンプレックスを見ていて、大騒動だなぁと思いつつ、普通はこうなのかなぁと思いつつ。複雑だなぁ、全く。って言うか、最近のドラマの傾向では雛形あきこ=悪者ですか?(爆)狂ってる雛形あきこを見ていると、笑いたくて仕方がありません。
 我が家は相変わらずの雰囲気で。おかんが最近タキシード購入を勧めるので、近いうちにおかんと見に行くつもりだが、なんで急にタキシードなんだ?という自分も此処に居ます(苦笑)。スーツならよく買うけれども、タキシードは1着も持っていない。欲しいと思った時期もあったけれども、急におかんに勧められ、ちょっと不思議な気分。
 兄貴とテレビを見ていて、バストサイズが120cmの人が出ていたけれども、120cmは兄貴のバストサイズ。「おまえ、どう思うんだよ。俺よりあっちの方がでかいだろうよ」と、激怒する兄貴。それに対抗する自分。まぁ、俺がミニスカ履けば「はみ出ている、はみ出ている」と、忠告する兄貴。エロ話も可能な家族構成。
 こういう家族はお嫌いですか。少し尋常じゃ無い家族です。俺という存在と、俺の家族。何時か中性を確立させたい自分と、どう振る舞おうと構わない家族と。だから、俺は少し不思議なんだと思う。
 ふと思い立ったので、HPを改造。IFRAMEなぞを多用させ、えせおされサイトに(笑)。後、ちょこまかと変更。どうなんだろう。