ギュンギュン!

 目覚ましよりも早く目が覚めたので、昨日買ったトッピー チョコクランチトッピー(チョコクランチ味)を食べる事に。何か贅沢にマーガリンORバターを塗って、定着させるのだが、案外美味しかった。
 でも、CMでベキ子が食べているトッピー いちごミルクいちごミルクは、冷静な相方が「どう見てもでんぶだ」と、言うのを頷ける位どぎつい色合い。味が心配である。まぁ、ちょっと安かったから飛びついただけでもう自分は買わないと思うが。
 化粧をしながら見ていた番組で、和船を作っているおじいさんが出ていたのだが、和船作りで参考にしている本が、外人のグラビア雑誌(爆死)。「この曲線いいなぁって…」それは貴方の趣味だと思います。1度病院に行かれる事を強くお勧めいたします。
 ヘアスタイルに悩んだので、いちお最近買ったヘアスタイルカタログ(だが、全くヘアスタイルが載っていない/爆)を見たが全くピンと来ないので、今日出かけるのが仏像だし…と、昔から参考にしているセクシーな好みの仏像さんの写真集を眺めて、今日は弁天様にする事に。ってか、いいのだろうか。参考にして…怒られそうだ。
←昼間撮り忘れたので、帰宅後撮影。ぶっさかったので加工しまくり(苦笑)。
 いちお、気分は弁天様になった(と、思いたい)。これでミニスカ、ピンヒールでセクシーなストッキングなんだから、なんだよフジマキトオル。である。でも、余り気にしない。気にしていたら、引きこもってしまいそうだ(爆)。
 相方は知り合いの見舞いに出かけてしまったので、実家に帰り、親父をからかい、親父に上野まで送ってもらった。着いて大講堂の前のソファだらけのスペースでだら〜っとしていたら、普通にみうらさんといとうさんが歩いて過ぎていった。誰も何も言わないから自分も黙って見過ごしたが、心の中は大騒ぎだった(苦笑)。