唄おう、みんなの前で真実だけを。

ハラコセブラー。

 久しぶりにみうらさんを見に行くので、朝からドタバタ準備をする。別に気張って行く訳では無いが、なんだか何時もみうらさんの日は緊張する。髪の毛が変なので髪型をどうしようと悩んだり、頬に大きいニキビが出来てしまったのでどうしようと思ったり、カエル柄の服を着て、準備万端。送ってくれる相方と青山に向かう。
 遅めのランチをとった自分と、ぬるすぎるカプチーノを飲んだ相方。はっきり言わない日本人の性格が昔から嫌いで、ぬるいならぬるいとはっきり言えばいいのに…と、思ったので、支払いの時にきっちり言ってきた。
 キディランドでマイメロのタオル等を購入。本当はサンリオショップで買いたいんだけれども、時々サンリオショップに無い物がキディランドにあるので、渋々である。でも可愛い柄のものを買えたので、良しとしました。
 みうらさんが終わった後に未だABCマートが空いていて、つい引き寄せられ、靴を買っちゃいました。マーチンのハラコゼブラ!むっさ可愛くて、秋冬を満喫すべく…(笑)。
 何気無く参加しているmixiミュージック。なんと無く自分のランキングを見たら、自分のランキングなのに笑えるのなんのって。まとまりとか流行なんか無視で、己路線をかなり突っ走っています。もうかなりヤバイ。
 mixiに参加していて、興味のある方は下のリンク見てくださいね。もう藤巻透って人間が余計に分からなくなります(爆)。
http://music.mixi.jp/show_user_rank.pl?t=tm&y=2006&m=8&mid=2211513
 寝る前に調べ物をしていたら、急にHPのINDEXをすっきりさせたくなって、すっきりさせてみました。見やすいのか見づらいのか…全く分からないので、ご意見よろしくお願いします→Adorm+Sonde イチゴノイハイマイノイ