だけど聞けずに モンモン

 番号は100番台。でも、気が付いたら2列目に居るんだから、自分って不思議。今井さの髭もみんながとやかく言うけれども、薄口でおいしそうに見えるし。そう言えば、今回のライヴでどうしても、LOVE MEを始める前の音楽が、クイズダービーの始まる前の曲に聞こえてしまうんだけれども、絶対違うと思う。いや、そう信じてる(笑)。
 頭を左右に振ったり、隠れて手を振ったり。可愛くて仕方が無い。
 今日はあっちゃんがよく今井さに絡んでいた。唄っている今井さの後ろで踊ったり、センターでギターを弾いている
今井さの顎を持ち上げたり。或る意味ドキドキだった。
 ふっと途中で見たゆうたさんの髪型が半分はストレート、半分はもっさりしていて、一瞬「アバンギャルド?」と、思ったが、違うよなと思い、後で友達に聞いたら最初は両方とももっさりしてたそうだ。アバンギャルドor時間が無くて半分だけ?と、勝手に思ってしまった自分。
 おしぼりが久しぶりに飛んだけれども、LUCYと違って真っ直ぐ投げない。なんだか寂しい。って言っても、とれる確率低いんだがな。