君にキョーミ シンシン

 心配していたプレリザーブの結果が届きました。超難関!と、思っていたのですが、なんとかかんとか席が取れました。ありがとう、神様、仏様、キリスト様!(一括りですか/笑)
 と言う訳で、ニチニチ更新しました。10月は己予定満載です。仏像トーク(なんでショーが無いの?)、今から楽しみです。菩薩半跏像(伝如意輪観音)に逢いたくて逢いたくて仕方がありません。もう仏像にメロメロさ。
 明日の為に荷物をまとめなきゃいけないのに、CSを録画したビデオが貯まりすぎて、相方にまでどうにかしろと、言われてしまったので、只今処理しております。山だよ、山。CSだけじゃないよ、地上波も凄いよ(爆)。
 スカパー!のチューナーがHDD内蔵の凄い奴が出るそうで、早速予約しましたよ。機能の素晴らしさにやられて。今のスカパー!のチューナーの調子が少し悪いのか、番組表を急いで見ていると必ず「放送休止中」と表示されてしまい、予約したいものが分からない時は「ん?」と、なってしまうので、これを機に何か変われば…と、思っています。
 ウルトラマンやら怪獣ブースカやら、ちょっと路線のずれている感じの自分の予約に、時々兄貴が実家のスカパー!内蔵型テレビが未契約の所為で借りに来るのだが、標準でグラビアアイドル(中学生まで)とかシュガシュガルーンとか予約されて、知らずにビデオを入れてしまい、シュガシュガしてたりロリロリしていると、とても切なくなります。
 最近denova グアバジュースグアバジュースに、はまっております。でも、ハワイの朝食ブッフェにあるようなドロドロの濃厚なものじゃ無いので、ちょっと飲み足りない気分。仕入れてみようかな。