簡単な今日のまとめ。

  • 朝方、用事を済ませていざ寝ようとしたら、お隣さんのボルテージが上がり、騒がれ始める。時間にして、朝の6時。おーい、うるさいよー。でも、本人曰く、うるさくしていない(爆)。
  • 眠れないので、ワイドショーを見たり、ポンキッキ見たりしながら、朝をやり越す。
  • やっとお隣が静かになったので寝ようと思ったら、腹痛が。仕方が無いので、今日はこのまま過ごす事に。
  • 実家に帰って、読書に夢中のオヤジをナチュラルハイな脳みそで責めてみた。
  • 親父の希望でモスに行ったのだが。「只今混んでいて…15分後になりますが…」と、言われて、15分ならと承諾したら、1時間後に冷めたバーガー類とフニャフニャになったポテト等を渡される。家に帰るまで分からなかったのだが、芋が喉に詰まる…秋?
  • ムカついたし、暇なのでパチ屋に行って、台と格闘する。4時間近く遊ばせて貰って、流石金曜日。儲かりません。とんとん。
  • お腹が空いたが、ご飯を食べに行く友達がなかなか来ない。空腹にもだえている処に、近隣住居焼き肉開始。今なら白いご飯もおいしいかもしれない。
  • びっくりドンキに行ってきた。店員は「スプーン」という単語を知らないのか、スプーンが欲しい旨を伝えたら、箸を差し出し、「食事に使う、スプーン」と、言ったら、厨房に帰り、スプーンの説明を受け、スプーンを入れ物からやっと持ってきた。
  • アマゾン大王が「本日商品の方を発送しました」と、連絡来たなぁと思ってたら、もう実家に届いていた。早いな…。