すまん、すまん。

 暑さでさぼってた。
 未だ先と思っていた、BUCK-TICKのFT限定のチケットが来てしまい、相変わらずの番号の悪さに唸りを上げつつも、宿とか移動とか予約しなきゃ…と、なったので、朝方計算してみた。
 新幹線は前回嫌な思いをしたので、帰りは飛行機にしましたよ。リッチだなぁと思われるかも知れませんが、実はお得でした。早割がまだ余裕があったので。ホテルも他バンドの追っかけ友達お勧めの【公式最安】スーパーホテル ホームページ【ビジネスホテル予約】スーパーホテルに。新幹線も名古屋までひかり早得切符にしたので、普通に旅行代理店で往復の新幹線+ホテルより安くなりましたよ。帰りの飛行機もいちばん最後だから、なんとかなると思う。ならなければ…知りません(爆)。
 宝くじが当たってるか調べようと思ったのに、宝くじ売り場が閉まっていて、翌日以降に。フラフラしていたら気になる店があったので、近いうちに行ってみようかなと思いつつ。
 ああ〜、サーキット走りたいよぉ。なんで知り合いはチームみたいの辞めちゃったんだよぉ。