はふぅ

 簡単に今日の出来事を。まず、買い物なんかしてみた。
 洋服屋(可愛い系)で気になる服を見ていたら、男ふたりと買い物に来ている、ファッションセンスがよく分からない(赤チェックのサンドレスに黒い靴下でサンダル。おさげで眼鏡)女。女が店員に「このワンピースって街を歩けるんですか?」軽く喧嘩売ってるのか。
 可愛いタオルとかTシャツを買ったら、7300円なのにカードの支払いが7万3000円(爆死)。びっくりして店員に問いつめてキャンセルして貰ったが、こういうのが初めてだったのでマニュアル片手に「すんません…」。行きつけじゃ無かったらキレてるって(苦笑)。
 どたばたした1日が終わり、バーミヤンでご飯を食べる事に。初めて夜中のバーミヤンに行ったのだが、店員が「ミッドナイトメニューです」と、お勧めなのか何か分からないメニューをくれた。そのメニューと何時ものメニューを比べながら頼んでいたら、先程の店員さんが戻ってきて「今の時間はこのメニューだけです!」と、怒られた。
 なんとか注文して、素早くやってきた。棒々鶏のタレが塩辛すぎて、塩からを越えていた(爆)。慌てて、店員さん(全て同じ人)にお酢を貰ったら、「お酢です、お使い下さい」と、黒と白の透明の瓶を置いていった。黒い方は黒酢と思いこんだ、友人&自分。黒い方を迷わず大量にかけた!結果は、醤油だった!(死)
 散々バーミヤンにもてあそばれて、帰宅。家に帰ってきたら、外猫が帰ってくるのが分かってるのか玄関で待っていた。ご飯を食べた後、玄関で寝てしまい、隙間から覗くと寝姿がキュートだった。