俺の甘えた坊主

 猫の甘えたぶりが前月比よりアップしており、お風呂に入れば濡れるの嫌なのにドアの向こうでじっと待っている。俺が動けば足にまとわりつくように歩き、珍しくニャーニャーニューニュー。可愛いんだがなぁ、2日間居ないんだぞ?大丈夫か、おまえ。
 車が汚すぎたので、思い切り洗車なんぞしてみる。拭く時にちょっと失敗してしまい、助手席側の窓が汚いんですが……駄目じゃん。帰ってきたら、そこだけなんとかしなきゃ…。
 トイレ掃除のシャット【1003期間特売】シャット流せるトイレブラシ 本体を貰ったので、早速と入れ掃除してみた。見違えるようになったトイレ…まぁ、綺麗に使っているつもりなんだが、トイレブラシを去年家出する前に捨ててしまい、どうすんべぇと思っていたら、夏になってしまったので(爆)。こびりついた汚れもささっと落ちて、びっくらこいた。ようけ泡立つのもびっくらこいた(田舎もの?)。
 台風用の正装も整えたので、何時でも来てください。待ってます(愛を込めて)。