うどんこどっこいしょ

 今日はライヴなので、なんだか胃が緊張状態。友達とデニーズに行ってランチにしたのだが、友達もお腹がいっぱいらしくパフェを注文する事に。自分は少なめのサンドウィッチと桃のミルフィーユガレットを頼む事に。丁度電話がかかってきたので、友達が注文していたのだが、店員さんが「パフェが食事で、食後にミルフィーユガレットですね。そういう食べ方、自分大好きです!」と、笑顔で去っていった。いや、どっちも友達が食べる訳では無いよ…甘いもの好きそうな顔してるけれども…。
 電車に乗ったら、凄い暇だったのでiPodに昨日突っ込んだ動画を見ながら過ごしていた。なまはげ兄弟…いいわぁ、DVD買わなきゃ。