いざ買い物へ

 久しぶりに服を買いたいと思ったので、新宿に車を飛ばした。渋滞にも引っかからず、駐車場も並ばず、楽々新宿へ。ほんと車は便利だわ…。
 ワンジュクで、いいなぁと思うものはあれども、サイズがちょ…。エミキュの可愛い苺JSKにときめいたが、今の胸では入らないので、問屋に布の仕入れをしに行って作ろうかなと考えを巡らしたり、SEX POTの服は大阪の行きつけがやはり熱いな…と、思って止める。
 丸井のメンズに行って、Tシャツ3枚購入。それから、一目惚れをしたネックレスも購入。余裕は無いぞ(爆)。
 ブライスのカスタムに苦戦している。目がとれないのだ。穴を空けて、焼いた鉄を差し込んでもとれません。最近のは、カスタムしづらくなっているのでしょうか…。ちょっと困ります。