雑草みたいにさりげなく

 雑誌を買いにSAY!YOU!(なんだ、この表現)に。此処の書店が稼働率が悪いので(爆)、探していた雑誌が案外あったり、マニアックな雑誌を取り扱っているから時々利用しているのだが、ちびとぼくの最終回が載っている雑誌がやはり見つからない。毎月4日発売じゃ無かったのかな…あれ、勘違い?何処に行けば、ちびに会えるんだろう。バルたんが気になる…。
 その後、電化製品売り場をうろついていたら、収納用品フェアの側に行ったら、「ああ!」という店員の叫びと共に、まず傘立てが倒れてきて、え?と、思っていたら、棚やらが倒れてきて!(爆死)びっくらいこいた。怪我は無かったが、大爆笑だった。
 家に帰り、買ってきた雑誌を読みながらぼんやりしていたが、思い立ったのでエビチリを作る事に。買ってきた海老は冷凍物で、トレイを使わない簡易包装と書いてあったのに、海老が1匹ずつビニール袋に入っている(爆)。なんだよ、簡易包装じゃ無いじゃんかよ…そう重いながら、1匹ずつ袋から出して解凍。なんとかおいしいエビチリが出来た。
 またバイトヘルにはまっている。最近無事ロックフェスティバルが出て、これが面白くて……寝るのも惜しい。