謎めく何か。

 ブライスのカスタムも大分進み、来週辺りに多分コンタクトが届くと思うので、それを入れたらおしまいです。案外上手く出来たので、やはり数をこなせば出来るんじゃ?と、勝手に思っております。
 ふっと思った事が1つ。Keep on touchってなんだろう。筆無精というか、手紙に慣れていない自分に去年アイルランドから帰国する際にホストマザーに言われた言葉。PCも無い家庭だったので、手紙を書かなければならないのだが、どのようなタイミングで出すべきだろうと考えている。そもそも今までの経験だと、メールアドレスを交換した人だって未だに連絡を下さる方は本当に極少数。そしていちばん連絡すべきな人のアドを紛失する事は未だに…(爆)。もう、ほんとどうにかしちゃっています。
 さてはて。1月にお手紙は出しましたが、今度は何時出せばタイミングがよろしいのでしょうか。気になっています。
 そんな自分。旅行に行きたくて仕方がありません。ハワイで買い物がしたいです。服のサイズが変わったので、また仕入れに行きたいんです、空のトランクを持って。はぁ…今年中に叶うかしら。