オペの準備だ!by兄貴

 ブライスをカスタムしようと頭部解体をしたのは、先週の金曜日。道具が無くて放っておいてしまったり、時間が無くていじれなかったりして、今日になってしまった。兄貴が部屋に来る度に解体された頭を見て「呪われる」だの「オペの準備だ」等と言い、自分を悩ませた。だが、今日からカスタム開始。頑張りたいです…。
 スプレーで瞼を真っ黒にして、メイクを全て落として…思い立ったので、カラコンを1つだけ入れようと思い、オクで落札。メイクをどうするか考えながら、瞼が乾く明日まで作業中断。このやる気の無さがまさに自分(笑)。
 その後、おかんに頼まれていたので洗剤を買いに同じ薬局チェーンを車で巡回。おひとりさま2つで、安いから…と、言うのだが、直ぐに10個は無くなってしまう、そんな実家が恐ろしいですたい。
 家に帰り、久しぶりにお姉チャンバラをやったがボスがやはり強すぎる。クソゲーの割には難しい。新しい法則なんだろうか。
 おかんが母の日に欲しいもの「静かな兄貴」。寝ている時以外、ひとりでもうるさい兄貴は問題ありすぎです。