BUCK-TICKのトリュビュートにミチロウさんが出るので、どんな曲をやるのかなぁと考えていますが。
 我自由丸(ガジュマル) (Digital Diskブックシリーズ (第3弾))
 個人的には我自由丸(がじゅまる)に入ってる、カノンかJUST LIKE A BOYみたいな感じのを望んでいるんですが。ノータリンズみたいな感じも好きなんだけれども、アコギ1本で聴かせる曲の感じが最近のミチロウさんとしては凄く好きなので、そんなのもいいなぁと思います。
AIPA
 あ、AIPAって画像無いのね(だから珍しく文字リンク)。これに入ってる、電動コケシもアコギバージョンになるとなんだか違う感じがして、凄く好きなんですねぇ。
 俺様の最近の傾向から考えると、アコギだけで勝負をして欲しいのですが。うーん、やっぱりノータリンズみたいに激しく攻めて来ちゃうのかなぁ。うーん、どうなんだろう。

 今年ミチロウさんは体を崩してしまって、念願だった道内ツアーに行けなくて悔やんでいたんですよねぇ。ああ、無理しないでほしいなぁ。
 でも、やっぱりやってくれるね!55歳記念ライヴ!しかも5夜連続かぁ。個人的には2夜目のノータリンズとカルメンマキグループが気になりますねぇ。しかも、初台ドアーズなのね。行きたいなぁ(無理)。最初で最後の全裸ショーだし、行きたいよぉー。

 つーか!後楽園ホール(悪夢のような)のSTARLINのCD出るんだ!うわー!うわー!バッドもって集合!