郵便局に荷物を出しに行く。この間、お金をおろせたので(実はお金をおろせなくなっています)いい気になって全部送ってみた結果、やっぱりお金がおろせないという事態に陥り、隠し金などを合わせてみたら、1ヶ月俺は生きていけるのか状態でした。ってか、あんたパリに行く……(死)。
 友達がラコステに行きたいけれども、恐い感じがして入れないと言うので、一緒に行ってみる。いや、別段恐い感じはしませんが。
 その後、この間買ったパンツが少々きつかったので、大きくしてもらう。ゆとりのあるパンツが欲しかったのだが、今回はきっちりしたパンツになった。ゆとりがあると、問題もあるもんな。ほへぇんほへぇん。
 デパートを突っ切って帰っていたら、ヌーブラの偽物発見。その色がすんごい可愛くて手に取ってみていたら、店員のおばちゃんに「Are you interesting about bla?」ブラジャーに興味があるのか聞かれる。興味があると答えたが、この俺が興味があると答えてどうするんだろう。それって問題のあるような無いような……。いや、ヌーブラは案外女装の人が好んで着用してるんですよ!(強)
 子供達がハロウィン前のパーティーに仮装をして行った。本格的かと言えばそうかもしれないが、こういうものには子供の頃から否が応でも力を発揮してしまうタイプなので、もうちょっと派手にやればいいのになぁと思いつつ、なんと今年のハロウィンはたったひとりでなんの予定もなしという恐ろしい状態になってしまい、なんで本場に来たのにとひとり悩んでいました。あはーん。